中野晴行 氏

金沢中央倫理法人会 専任幹事/有限会社ジョイテル 代表取締役
テーマ「40歳うち倫理3年」




今日の講師は中野晴行様。有限会社ジョイテル代表取締役、そして毎回平均55〜60社超のモーニングセミナー参加率を誇る金沢市中央倫理法人会の専任幹事です。

講話ではまず自己紹介。サラリーマンのあと携帯販売。27歳で独立、28歳で携帯ショップ開店、現在ソフトバンクのショップを石川・富山で5店舗を経営され、以前からの「社長になりたい」という思いを実現されたプロセスは印象に残りました。

倫理法人会へは、モーニングセミナーを月曜日から5日連続参加し、入会。また富士研に参加された経過がとても潔く、「今は無二の好機」を地で行くような思い切りの良さは是非見習いたいと思います。

当日は金沢中央倫理法人会の方々もたくさんご参加いただき、冬の最中ではありますが活気あるモーニングセミナーとなりました。本当にありがとうございました。

専任幹事 辻 由和