中浦政克 氏



講話者: (株)柚餅子総本家中浦屋 代表取締役社長 奥能登倫理法人会 中浦政克会長

テーマ: 「人生の折り返し・夢をかたちに!」

今日一日を良い波長の時に終えるように心がけているそうです。
どうしてもそれが出来ないときは一週間、一か月、一年と良い波長 の時におえることをとても大切にしてらっしゃるそうです。

倫理的に言うと何の心配ごともなく、憂えることもなく朗らかな気持ちで終えるということでしょうか。

100年企業の中浦屋の歴史も聞かせていただきました。

柚餅子を世界中に広めていきたいとのこと。

能登倫理法人会を開設・設立と導いてくださりありがとうござい ました。

会長という大役お疲れさまでした。 ありがとうございました。

市浜光晴

【今日の朝ごはん】