藤下スエ子 氏

ハッピイ49トラスト
家庭倫理の会石川 金沢支部
金沢市北倫理法人会
テーマ「ひとりから始まる普及拡大にまごころを込めて波を起こす」





講師は藤下スエ子様。家庭倫理の会石川の金沢支部長です。
目標に立ち向かう事の大切さをお話しいただきました。
家庭倫理の会でも普及拡大に努められており目標は会員数を1000名にすること。
とても大変な事だけど、ただ数字だけを見てあきらめない。
今までも苦難に前を向いて行動する事で成長し多くの人と出会えた。
人生の苦難=チャンスを受け入れるか入れないかでその後の人生が変わる。
前向きに捉えて行動する事が大事。
行動の量が質になりその質に人が集まって大きくなるというお言葉のとおり、
会場にはたくさんの藤下様の倫友のみなさまが集まり会場を埋め尽くしました

文:高 秀壱

【今日の朝ごはん】
たくさんのお米をガスの大釜で焚くと艶やかで香ばしくて甘いご飯ができあがります(^.^)