釜井泰廣氏

2010年になって2度目のMSの講師は、私の大好きな「釜井泰廣様」でした。
石川県内かなりの会員がご存知の、あの『燃える消防士さん』です。

ホントにたまたま偶然にも、私の会長挨拶と釜井さんの講話の内容が一部リンクを
していたのが、ものすごく印象に残る朝でした。

その共通のテーマが 『笑顔(^-^)』 です。

笑顔でいると毎日がどんなに素敵に、元気に、健康になるか!病気も治ってしまうかも!
「感情が表情を作るのではなく、表情が感情を作る」と先日ある本で読みました。

ならば!毎日、何時も「笑顔」でいたら・・・結果は想像できますょね!
と言うことで、今朝はものすごくハッピーでした(^-^)/

高野憲治



第13回経営者MSは、3月25日準倫理法人会開設より第37回目のモーニングセミナーになります。
ご了承ください。