中本十紀 氏

メンタルヒーリングTo-ki 代表 ヒーラー&カウンセラー
金沢市北倫理法人会会員
テーマ「見えない世界からの贈り物」




 能登へ行きたいと思っていたことが叶い、大自然に触れて本当に幸せです。願いは叶うものですと始まった講演。
占いとメンタルヒーリングというお仕事は、平たく言うとお悩み相談で、不安や気になること、課題や壁を自然界の現象陰陽五行。その人の持つオーラ、名前、心の癖等から見えないものを推し測ることで、乗り越えるお手伝いをさせて頂く。

 人は幸せを感じるために生まれて来た。「ご縁」別々でありながら、合わさって世の中が成り立ち、惹かれ繋がりあいながら、出会がある。縁を大切にすることで、又出会があり、先祖やルーツを感じることでまた出会がある。

 人生の終焉にやり残したことがないように、その終焉がいつか解らないからこそ、一瞬に一瞬を大切に生きたい。人それぞれの宿命や生活環境から生まれる個性に関心を持って「見えない世界」を人が生きるための道しるべとして体感しましょう。

 自分が幸せと感じる、縁、出会いをワクワクしながら思い、叶えましょう。幸せは自分次第ですと、キラキラを瞳を輝かせながら爽やかな朝の一時を頂きました。   感謝。
            
文:井川 國雄




【今日の朝ごはん】